クソエントリ 『陸軍特攻・振武寮 生還者の収容施設』 に突っ込み

natamaru1232007-05-06


>そのおんぼろを退役もさせず現に使っていたのは他ならぬ陸軍なのであるが。1941年正式採用の一式戦闘機を本書の取材対象者たちが「新鋭機」と述懐しているのがなんとも物悲しい。
>九七式……、そりゃ練習機まで特攻に参加させてたことを思えばまだマシなほうとは言え、つくづく馬鹿な作戦だったんですね。
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070506/p1



なんだかさ、自国の兵器が敵に劣っていれば戦争の道義的責任が問われるみたいだね。それってヘンじゃね?じゃあ、日韓併合時の朝鮮独立派やフセインイラクは、装備が段違いに優れたアメリカ軍や日本軍に抵抗しちゃいけなかったんかい?



ABCD包囲陣って知ってる?どうしてこのエントリって、戦ってる相手のアメリカって単語が文中に一言も出てこないの?中国の戦記について語った中国人のブログに、戦闘相手の日本のことが一語もかかれてないってありえるかい_?


そう考えれば、自分の書いていることが異常な事だってすぐ気が付くよね。


バカサヨってさ、中国朝鮮やイスラムの対日対米自爆テロは賞賛するくせにどうして日本の特攻は頭ごなしに否定すんだろね。ヘンじゃない?