本当に差別されている人は声さえあげられない。公共機関で授業枠をとれるような組織が差別なんてされているわけがない


33186 : 通りすがり : March 15, 2006 1:21 PM


被差別部落とやらの差別はやめましょうっていう講習会のようなものを中学校で受けさせられた覚えがあるんだけど、徹底的に差別されてたら差別されてるって公言できるはず無いと思いませんか?
「差別をやめてください」って訴えることができる時点で被差別者に言論の自由を保障してるという証明になってるし、それだけ自由が保障されている上に、その自由を行使することができる程度の収入があるんだから、本当に差別があるか疑わしい部分があると思いませんか?
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200603150234.html