apemanのインチキ論理 まるで関係無い事柄をホロコースト否定論と結びつけ、ホロコースト否定が誤っているからお前の言うことも誤っているのだとわけのわからない詭弁を使うapemanの低脳さ


apeman>あなたは、○○を否定してますね。



まともな人>はい。間違いありません。



apeman>じゃあ、ナチスを否定するのはいけないってしってますか?



まともな人>はい


apeman>じゃあ、どうして○○を否定するのですか?


まともな人>○○とナチスはまるで別のものです。
○○を否定したからといってホロコーストを否定してるわけではありません。
○○を否定したこととナチスの否定はまるで関係ありません





apeman>ナチスユダヤ人虐殺を否定している人を観たら、あなたはどう思いますか?


まともな人>どうも思いません。○○とナチスは違うものだからです。



apeman>アポロは月にいっていなかったなんていってる人がいます。
どう思われますか?



まともな人>ヘンな人だなと思います。






apeman>あなたはそれと同じ事をやっているのですよ?
どうして自分をヘンだとは思わないのですか?


まともな人>思いません。


apeman>どうしてですか?





まともな人>アポロの月面着陸を否定している人に対しどのような感想を抱くかというのは、○○を否定することとは何の関係もないからです。アポロの月面着陸と○○は違う事柄だからです。