僕を話題にしている人を見つけました。


>>Asianさんは困っている人弱者に対して救うことを考えて、あらゆる行動(何かするしないを含めて)がどのように影響するかを想像し、何もしないのも巡り巡って困っている人弱者にプラスになることもあるかもしれない、などと主張しているようです。


>それに対して、natamaruさんは、こういう左翼的な考えのやつは困っている人弱者を救おうという考えから間違っている。弱者は社会が存在すれば統計的かつ必然的に出てくるので、救おうとか考えてるのが無駄。そんな暇があったら働け、と主張しているようです。



>自分としては、どちらかと言うとnatamaruさんに賛成で、そもそも救うという考えが相手を蔑んでいると思う。
http://d.hatena.ne.jp/typerec/20070429#1177778049


話の内容の様子では未成年の方みたいですね。わかいのに成熟していらっしゃる。えらいですなあ。