バカエントリ 「「妖怪」がわかれば「昭和」もわかる」(対談) に突っ込み

>80歳を過ぎ、死の床にあってなお「突如立ち上がって廊下を走り出」し、「土下座してしきりにあやまる」老人が、60年近くどれだけ苦しんできたことか。
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070509/p1#c1178776778



ねえねえ、ソースは?


どうして否定派には公文書等のソースをしつこく迫るのに、肯定派を助けるものだったらノンフィクション作家の対談程度のシロモノでも真実とみなしちゃうの?


こんなの保坂のでまかせだって可能性は否定できないよね?他の証拠がないんだもの。結局、自分に都合いいから信じたいってだけでしょ?