最強日本軍説を否定したら日本軍は南京で中国人をそれほど殺すことができないことになるのだからあんたら墓穴じゃないか?の巻

最近の彼はなにやら必死で例の日本軍最強説のコピペを否定してる模様。
http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20090627/p2#c1246201194


私としては、今回は反対はしません。っていうかむしろ大歓迎です。

なぜなら、日本軍が最強でないのならば、日本軍はそれほど強くないことになる・・・っていうかむしろ弱いことになり、南京ではそれほど大量に人を虐殺できないことになりますから、それらの論は、逆に、南京では虐殺がされていないという論を補強することになるからです。



頑張れD_amon! オノレの説を世間に流布して右派を助けるのだ(爆)!!



まあ今回のサヨクは極端な事例を否定しただけであって、そうでなくとも日本軍は相当強力だった事までは否定し切れんわけで、結局、南京で中国人を大量に殺せたことまでは否定できないです。ですが、とにもかくにも、このブーメラン行動でわかるとおり、左派の主張が最近迷走しているということはおわかりかと思いますす。



ちなみにひとこといっておきますが

バカサヨ諸君、殺せたことと殺したことは違うから、なたまるの揚げ足をとろうとしたって無駄ですぞ