僕のネタ投稿 ボボンガ共和国大使の演説


国連人権委員会にて・・


ボボンガ共和国代表>
先進国は恥じ入るべきです!
過激な反ユダヤ運動が起こっているのは
みな文明国ではありませんか!

わが国はユダヤ排斥運動など起こっておりません!

そうでしょう、イスラエル代表殿?


イスラエル
バーか。お前の国なんて頼まれてもいかねえよ!


ガハハハハハハハ!!!!(全員爆笑)


A国代表>
できるなら、もっと、ましな国に行きたいもんですな
もっと自由なキプロスあたりのタックスヘイブンとか・・


中国>
そうですね、おそらく華僑ならそうしますな。


アメリカ代表(ユダヤ人)>
砂漠で干からびて死んでしまう国にどうして
我々がわざわざ行かねばならんのでしょうかね。


B国代表>
あの、自分のことしか考えぬことで有名なユダヤ人が
タックスヘイブンでもない、投資がなかなか集まらなくて
困っている地域に、率先して入植してくれたとしたら、
なんてスバラシイことでしょう!素直に感謝せねば!


パレスチナ代表>
イスラエル人が全部そこに住んでくれれば助かりますな


映画のキャラクター(カザフスタン)>
地球上のユダヤ人全部だったらもっとうれしいですな


C国代表>
ボボンガさん、お願いします。ぜひともユダヤ人に
気に入られるような経済地区を作ってください。応援しますよ!


ボボンガ>
お断りだ!俺は今日からネオナチになるっ!!


おしまい