たとえてみれば

問答1バカにも機会の均等を!


安月給の人に医学を学べるチャンスを!


どうして彼は安月給なの?


医者みたいな高給とりじゃないから


どうして医者をやらないの?


医学部落ちたから。



問答2恵まれない環境の民族に援助を!


頭よくなきゃ医者や技術者教育したって無駄だよ
あんたたちが頭いいという証明してよ


先進国よりハンデあるんだから、
連中より頭わるくても潜在的な能力はあるさ
こんな環境脱して先進国並みの環境にいさせてくれたら
わが民族の子弟はたちまち成長するであろう


どうしてそんなとこにいるの?


ゲルマンやモンゴルみたくローマや万里の長城より南を
攻めることに失敗しちゃったのさ。


どうして軍隊つよくできなかった?頭いいんでしょ?


人口が増えず、食料生産におおくの人手がつぎ込まれ
兵の数がそろわない。


じゃあ、すごい武器を開発すれば?頭いいんでしょ?



生活に手一杯で科学者を養成する余裕が無かった。


でも、アングロサクソンやゲルマンやジンギスカンは、
もともとの環境がめぐまれてなくても
豊潤地域への侵略に成功してますよね?

どうしてあなたたちは彼らのようできなかったのですか?

っていうか、今豊潤地域にすんでいるひとたちは
昔からそこにいた人ではなく彼らの子孫ですよね?

逆にいえば、豊潤地域の民族っていうのは、

恵まれない環境にありながら、恵まれた環境なので
兵や軍がつよくてあたりまえの豊潤地住人よりも
より強い兵や武器を持つすることに成功して、
既存の豊潤地域住人をおいおとすことに成功した
ボクシングの奪回王者

あるいは、

恵まれた環境に生まれ、それなりに
軍や兵をつよくすることに成功して、
侵略してくる恵まれない奴らどもを蹴散らしつづけ、
いまもなお豊潤地に住むという権利を守りつづけた
いままで無敗のディフェンディングチャンピオン
ってことですよね?

あんたは王座の獲得に失敗してるだけじゃないんですか?



・・・・

アダルトビデオで男性に陵辱されている蒼井そらに愛の手を!


彼女に機会均等を!AVを脱出させるチャンスを!


あたし、AVやだ!女優になりたい!


十分美人だよ。どうしてならなかったの?


どうしても女優さんになりたくて、
ちいさいころから芸能プロダクションにはいってて
映画や舞台のオーディション受け続けたんだけど
全然うからなくて、事務所の社長さんに、
どうしても女優てなのつく仕事やりたいなら
AVしかないね。っていわれたの!


・・・・・・


ってことは、今AVやってるのは女優だめだったからだよね?


女優がだめだったのに、女優ができるわけがないよね?・・・


・・・・

なに考えてんだバーか!



左翼のやってる議論もこれと同じようなものなのです。