同根の人間を、自分に都合のいい立場になれば誉め、つごうの悪い立場に落ちれば罵倒

○不安定だが企業に雇用され、サヨク組織に上納を収める立場におさまれば
プロレタリアートの前衛 妻子をささえる有能な労働者
彼らの権利を守れ!


○失業し、サヨク組織に支配下を離れれば
ルンペンプロレタリアート。右翼。反動。
=ヤクザにやとわれスト潰しをするごろつき、
=雇ってほしさに外国排斥となえるファシスト
=雇って欲しさに資本家のいいなりになって賃金の下落をまねき
 実直な労働者に迷惑をかける愚か者、宗教かぶれの無知者
 総連のスパイ、層化政治家に媚売って生活保護をせしめるチンピラ
こんな奴の権利を守るな!


矛盾してるよ、前者と後者はあまり差は無いよ。
無能でギリギリ解雇を免れている労働者と、解雇され再就職を狙っている失業者ってのは、結構似通ってる人種だよ。




強者A            >>   弱者B
(Aを二分、  弱者の護衛者=|=弱者の敵)


オスライオン        >>群れの中のメス、子供ライオン
(群れのリーダー=|=はぐれライオン )  
 
ヤクザ           >>カタギ
(Bがみかじめはらってるケツ持ち=|=払ってない外部ヤクザ)

武装勢力          >>領民
(Bが税を納める領地の武士、騎士=|=収めてない野武士集団、山賊)

弱者セーフティーネット、権利団体※>>底辺労働者
(Bが組合費払ってる労働組合=|=払ってない外部組合)


※弱者同士の相互扶助。融通システム
労働組合、権利擁護団体(左翼組織)
層化学会、出家僧(仏教) 山伏、お遍路さん(神道
ユダヤ、華僑、アラブ、(統一概念によるビジネス円滑化ネットワーク)
などなど。お互いに仲が悪い。



( )の仲の右側と左側って、弱者Bから見たら同じにみえる。
 みかじめ払うか払わないかって差だけ。どっちにでも転ぶ。
 スト破る右翼もストする左翼も、外国人排斥する
 ナチも排斥しないマルクス主義者も
 自分を守る父さんライオンも、自分をとって食っちゃうはぐれライオンも、
 武士もヤクザも政治家も、ユダヤイスラムも出家システムも、
 同じような母体にのっかってる同質の生き物。厳密に分けられない。


だからどっちがいい奴で、どっちがわるい奴かなんて厳密に決められない!

それなのに、無理やり二元的にわけようとするから、サヨクのいうことはおかしくなっちゃうんだよ!


会津小鉄(港湾労働者発祥のヤクザ)、ホッファ(米国トラック運転手労組の元締め)、COOP(極左大学生の就職難を解決するための受け皿組織)、総連(在日朝鮮人の利益を擁護するための組織)、部落解放同盟被差別部落者の地位向上団体)、総会屋(弱みのある悪辣な企業をおどす正義の味方にも、まっとうな企業にたかる寄生虫にもなる対企業組織)、バーニンググループ(マスコミにたいし弱い立場にあるタレントを守る騎士にもなれば、他系列のタレントの台頭をとことんまで妨害する悪魔にもなる、芸能専門のヤクザ)・・こいつら右ですか左ですか?労働者の味方ですか敵ですか?全然区別つきませんよね?単なる組織にたかるゴロツキで、みかじめ渡せば敵にもなり味方になるってことにすぎないですよね?
2007/03/02(金) 17:55:51 |