長居公園のことについての記事の紹介

=りんく

こめんと

# かくさん 『38 :無党派さん :2006/02/13(月) 02:35:53 id:Ww8d1Mf6
>>37
イラク戦争小泉改革のせいかはともかく、

そもそも負け組みになる奴は、どんな社会なら自分が負けなかった、
と言いたいの??
どんな社会でも負けるような奴じゃないの??
今の社会で負け組になった自分が、負け組みになったから、社会が
ダメとか言い出して、自分が負け組みにならない社会になる事を、
要求するって。。。何様のつもり??一体どこまで譲歩してやれば
社会に適応できるんだ??


39 :無党派さん :2006/02/13(月) 03:13:56 id:VA4xde3h
負け組の要求しているのは、格差がない公平な社会ではなく、

                                                      • -

自分達が食べていける社会。

                                                      • -

ところがいくら、社会をリセットしてみたところで新しい格差。。。


40 :無党派さん :2006/02/13(月) 07:16:06 id:KPjqT2vF
>>37の脈絡のないレスを見ると、
>>37が負け組なのは小泉改革のせいなんかではなく、

                                                      • -

自分自身のせいだと思う。

                                                      • -


なぜ所得格差拡大や非正規増大が争点ならないの? 7
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/gender/1159294440/
』 (2007/02/15 21:38)