『政府調査「従軍慰安婦」関係資料集成』PDF版 につっこみ

natamaru1232007-03-15


http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070315/p1


natasankaku 『 「思いっきり『慰安婦大募集』って書いてるように見えるんだけど・・・」「募集してる時点で強制ではないだろう」「某掲示板で”日本軍’慰安婦’ 強制動員”の証拠ニダ<丶`∀´>って言ってたわね」


http://iroiro.alualu.jp/sekaisi/misairu/seiba_vol4.html』 (2007/03/19 04:38)

Apeman 『>「思いっきり『慰安婦大募集』って書いてるように見えるんだけど・・・」

はいはい、コピペご苦労さん。そういうくだらないネタは2chのなかに閉じ込めておいてもらいたいもんですな。』 (2007/03/21 18:41)

突っ込み

>そういうくだらないネタは2chのなかに閉じ込めておいてもらいたいもんですな。

慰安婦資料にたいして、”そういうくだらないネタは、女性のためのアジア平和国民基金のなかに閉じ込めておいてもらいたいもんですな・・”なんていったら狂ったように怒るくせにな・・


慰安婦募集の広告”の資料価値と、”女性のためのアジア平和国民基金が作った資料”の史料価値のどこがどうちがうんだろうね。片方がくだらなくて片方が信憑性に足るという根拠はどこにあるんだ?


自分に都合の悪い資料は価値が無くてインチキだと思いたがって、都合のいい資料は信憑性があって、くだらないものなんかじゃない!って自分が勝手に思い込みたいってだけだろ?


一言いっていいか


ダブスタしてんのに気が付いてないんか_?それとも知っててやってんのか?