今日のコピペ

その1

54 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:
2006/12/25(月) 22:22:11 0


無かった、という証明は不可能だ。


例えば、赤いカラス、が存在するか。存在しない、という証明は不可能だ。何故なら、過去現在未来総てのカラスを調べなければ存在しないとは言えないからだ。


この反面、存在する、という証明は簡単だ。一羽捕まえればそれで終わりだ。



だから、挙証責任は、あった派が負うのが当然なのだ。そんで、あった派の示す証拠はどういう訳か、ウソばかり。しかも、それについての釈明も謝罪も、一切無い。ウソがばれると、次ぎの証拠を出し、それもウソと解ると更につぎの証拠を出してくる。

70 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:
2006/12/26(火) 00:33:41 0


日本兵は金と女と食い物を出せ、そうしないとお前の爺さんと婆さんを殺すぞと大声で言いました。日本兵は皆とても中国語が上手く、私の妹を犯した後に銃剣で妹を刺殺し青野作戦開始と叫びました。


=りんく




その2

よーするにね、南京大虐殺に否定的見解を有する人間を全部括った上で、ホロコーストとさえ一体化させて、「南京大虐殺」に物申す人間をぜーんぶ括るその姿勢。論理学を標榜するくせに、理論語の定義すらやらん似非っぷりがもう、詐欺師だって言ってるんですよ。あれですよ?健康食品の売り込みみたいですよ?ちょっとアカデミックな味付けをすれば信用を得られると思ってる人が多すぎて、お互い本当苦労しますよねぇ。論理学畑の人間として 


=りんく