提案

メロウムーン氏にまたまた提案があります。

氏はおそらく男性とおもわれますので、中国や朝鮮半島におもむいて、かわいい嫁をゲットするというのはいかがでしょうか?

言葉が通じない?いやいや無茶苦茶ラクだとおもいますよ。

だって、現地のオトコどもは、若くて働き盛りの体をもちながら、何十万人もの自国の女たちがみすみす日本軍に従軍慰安婦としてつれされられているのを全く防げなかったり、南京市内で日本軍にあっというまに蹴散らされ、あげくにたいした抵抗もできず何十万人もいっぺんに殺されてしまったり、たいした数のいない日本軍が本土内に攻め込んできただけでトータルで三千万人も殺されてしまうというというすさまじいへタレ揃いなんですよ!

それに引き換えメロウムーンさんは、数十万人もの屈強の体をもつ残党どもをあっという間に処分できたというすざまじいパワーをもった”日本軍の末裔”なのですよ?こんなの全然敵じゃありませんよね!さあ、いますぐ荷物をまとめて朝鮮半島OR中国大陸へGO!へタレの現地オトコどもをけちらして可愛い嫁さん奪ってくるのだ!

ああ、21世紀版の慰安婦狩りをやっちまっただーー