懲りないやっちゃなぁ に突っ込み

>中国のプロパガンダは「嘘」と決めつけるのに旧日本軍のプロパガンダは鵜呑みにするのとまさに同根の、ダブスタなんて気にしないレイシズム
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070418/p3


旧日本のプロパガンダは「嘘」と決めつけるのに中国のプロパガンダは鵜呑みにするのとまさに同根の、ダブスタなんて気にしないレイシズム

>Apeman 『しかも731部隊戦争犯罪アメリカの意向でそっくり免罪されたことは現代史の常識なのに、「なんでそこまで凶悪な殺人をした人間が東京裁判で裁かれてないんでしょうか?」とかバカなこと書いてますでしょう? 


mpeman 『しかも731部隊戦争犯罪アメリカの意向でそっくり免罪されたことは現代史の常識なのに、「なんでそこまで凶悪な殺人をした人間が東京裁判で裁かれてないんでしょうか?」とか図星を突く真っ当なこと書いてますでしょう? だってこんなに確実な証拠を抑えたのなら、これを隠蔽するより全世界に公表したほうが、ナンキンなんてあやふやなものにたよらずとも、確実に日本を犯罪国家だと罵倒できて連合軍の大義名分を立てることができるんだもの!


この人道に反した日本軍の行いを世界に公表し裁判の案件とすることによって、東京裁判は誰も疑念をはさまれることはなくなり、正義を我々のもとに引き寄せることが労せずして可能になるのです!トルーマン大統領閣下!東京裁判において、ぜひとも全世界に731部隊の悪行を公表すべきです!

ってなるのが普通だもんな・・

とにかく、日本軍の鬼畜行為が本当であったのなら、隠蔽するよりも公表されてるはずだもんな・・ガス室みたいな、連合国の戦闘行為を正当化する材料をのどから手が出るほど欲しがってたんだから絶対そうするはずだって、第一連合国はナチの蛮行をたかが医学データを得るたなんてちゃちな理由のためだけに隠蔽なんてしてない。よく考えりゃ、アウシュビッツや731の政治的な利用価値のものすごさにくらべたら、人が何リットル塩水いれりゃ死ぬかなんて知識はちゃちなもんだ。ガス室なみの蛮行の証拠をおさえたとしたら武器として最大限に利用するはずで、闇に葬るなんて絶対にしないはず。


ってことは、731部隊のしたことなんて残虐でもなんでもなかったのでは?ってことになるよな。


今回は、なんか簡単すぎて詰まんないね。