またすごいバカコメントをするapemanがあらわれた・・

一知半解男 氏の以下のコメント↓


また、ドイツを例に挙げて的外れと仰いますが、日本の置かれた状況を単純にドイツと比べること自体、的外れでナンセンスだと思います。
そもそもドイツの周りには、中韓のように日本に対して中華意識丸出しの根拠のない蔑視と劣等感を持つような国はありません。しかも口では友好を唱えながら国内的には反日教育にいそしみ、今だに昔の「倭寇」とか「壬申倭乱」の事を持ち出す執念深い連中です。今現在日本が復讐されないのは、彼らより力が優っているからであって、もし、将来力関係が逆転したらチベットのような目にあわないとは限りません(しかもチベットは日本と違って”前科”はないのに)


に対して、apeman氏のコメントがコレ↓



>中国は既に核兵器を持ってますよ? なぜ日本を核攻撃しないか? 過去の侵略戦争を理由にいま日本を核攻撃することが国際社会から到底受け入れられないことを百も承知だからであり、そんなことをしたって一文の得にもならないことを承知しているからでもあります。むしろ日本を危険にさらすとすれば、それはあなた方のような人々である…これが国際的な常識でしょう。
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20071208/p1#c1197988950






バカかおまえは!


ホントにおめでたい頭してんな。


氏は、”国際的常識”といっていますが違います。正確には”中国共産党あるいはapemanのような中国共産党のシンパが日本人をはじめとした世界の人たちに植え付けたい己に都合のいい考え方”です。


はっきり言います。apeman氏は広義にかんがえれば、レッキとした中国共産党の党員です。おそらく党籍は無いでしょう。ですが、そんなことは関係なく、考え方がまるっきり同じだから党員も同然です。シンパともいいます。




>そして、山本七平の例の一文を差別意識の発露と考えないような方々にとってはどうなのか知りませんが、今の世界はそうしたユダヤ人差別が誤りであった、ということをコンセンサスとする社会なのです。


これはそのとおりかもしれぬ。だが、朝鮮人差別とユダヤ人差別を一緒に考えなきゃならないと考える根拠を出してくれや。


いつも君たちは”中国人や朝鮮人の日本人差別やユダヤ人のパレスチナ人差別”をぜったいに”日本人の朝鮮人差別やアイヌ差別や部落民差別”といっしょくたにして考えず、いともたやすく別々に切り離して考えられるくせして、どうして”日本人の朝鮮人差別やアイヌ差別や部落民差別”と”ナチのユダヤ人差別”を個別に考えることができないのだろうか?


その”ナチがそうだったから、日本人もそうなのだ”と断定する根拠は何なのだ?教えろ。


そして、”ナチがそうだったから日本もそうだった”とかってに決め付けた口と同じ口で、”ナチがそうだったから中国共産党もそうだったのかも??”と(控えめに)発言した保守勢力のことを、レイシストだの差別だのと怒るのは何故だ?教えろ!ダブルスタンダードだと自覚してないのか?