ついに日本憎さの余り米兵礼賛というカルトに手を出したaPEMAn殿

>すなわち、最前線の部隊が遭遇した非戦闘員の処遇について事前にきちんとした計画、準備があったからこそ、米軍将兵と沖縄住民の接触は少なくてすんだ、ということだろう。仮にも一国の首都(だった都市)を攻略するというのに、それにふさわしい準備がまったくといってよいほどなかった中支那方面軍とはたいへんな違いである。もちろん、米軍の人権意識、正統性に対する意識のみならず、それを支える圧倒的な豊かさ、組織力にも注目すべきであり、つくづく無謀な戦争だったことが分かる。
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20071225/p1
(引用おわり)


うわーーーー場k     orz



氏の結論は”中国のニホンヘイのキチクとは違って、オキナワのヤンキー殿たちは紳士でしたわよーん”ってことですか_?


あの。。バカですか?頭大丈夫でしょうか・・・・


しかし、なんとベンリな人なんでしょう!占領軍が、敵の反抗心を鎮圧したいときにこれほど重宝する人材はありますまい。


なにしろ、こっちが言い出した嘘っぱちを見抜く力量を何一つもたないがために、こっちが言い出したもんを100パーセント受け止めてくれて、さらに、何倍にも増幅していいふらしてくれるのですから!!しかも労を厭わずタダで!!


じぶんは善行をしてるんだと思い込んでいて、相手のいいようにこき使われてるという真実には気づかないから、金も受け取らず自由意志で賢明に朝から晩まで仕事してくれる。


ぼろ儲けしたいひとたちにとって”原価は最低で仕事は最大”という基本を踏まえた理想的な人材ですapamanさん。っていうかカルトと信者とかの組み合わせってこういうことをいうのねん。






apemanさんが別の世界にいっちゃったよーん。かなしいです。
一言いっていいですか?


あ  な  た  は、  W  G  I  P  教  と  い  う 、W  W  2 時  代  に  ア  メ  リ  カ  で  発  祥  し  た  カ  ル  ト  の  信  者  で  す。  え  え  、  間  違  い  な  く  ね





しかし、落ちたものよのー。南京否定したさにアメちゃんの肯定にはしるとは・・敵の敵は味方ではない!なんて言ってたのはだれだっけねーーーーー!そのうち、スターリンの発言を持ち出して、”関東軍は残虐な軍隊だった、だからそれらを打ち破った満州ソ連は正義だった!”なんて言いそうで怖いっす。